ドコモのスマートフォン「GALAXY S」、どこが気になる? ブログネタ:ドコモのスマートフォン「GALAXY S」、どこが気になる? 参加中

GALAXY S スペシャルサイト ※PC
GALAXY S スペシャルサイト ※PC

スマートフォンねぇ・・・(´・ω・`)

確かに気になるっちゃぁ、気になるんだけど、今までの携帯
みたいに早くメール打ったりできるのかなぁ?ってのが不安で、
まだ変えたいとは思わないんだよねぇ・・・。

しかも爪が長い人にとって、タッチパネルってなかなか
ストレスがたまるしね汗

でもコレ、フラッシュが見れるってのはいいよねニコニコ

何気にフラッシュが必要なサイトって多いから、フラッシュ
対応してないと結構不便だったりするからね(・∀・)

とりあえず今は、ゲームしたりグーグルマップ見たりしたい時に、
旦那のスマートフォン借りてやったりはしてますよ( ̄▽+ ̄*)

avec Y  avec Y  

そういえばこないだ、またまた梅つばコラボのエドウィンの
デニムを買っちゃいましたよo(^▽^)o

avec Y

avec Y
今回は黒のスキニーを買いました(≡^∇^≡)

過去に穴開きデニムとか

avec Y
ペイント入りのデニムとか

avec Y
チェックのパンツとかいっぱい買ってるけど、

avec Y
やっぱ穴開きとかペイントとかのデニムは会社に履いてってて
ちょっと気まずかったりするんだけど、(でも履いてるけど)これなら
全く問題ないし、冬はブーツインできて大活躍しそうだしって思って
買っちゃいましたよ(°∀°)b

でも今まで全てネットで買ってた割には、サイズがちょうど良くて
何の問題もなく履けたんだけど、今回はさすがにスキニーだけ
あって「やばい・・・。ちょっとキツイ・・・。」って言う自体に陥って
しまいました・・・( ̄ー ̄;

まぁ、履いてるうちに伸びてってくれるかな・・・?(;´▽`A``

そういえば、デニム1枚なのに何でこんなに大きいダンボールで
届くんだ?って思ったら、かなりおっきいポスター付きでした☆

avec Y



ペタしてね ペタしてね ペタしてね