そろそろホット?まだまだアイス? ブログネタ:そろそろホット?まだまだアイス? 参加中

私はそろそろホット 派!



そろそろホット?まだまだアイス?
  • そろそろホット
  • まだまだアイス

気になる投票結果は!?


今日は12日目なんだけど、おりものの様子からすると、今月は

順調に卵が育ってくれてそうな感じ・・・(´∀`)


先月は第1週目からなんだか体温がおかしくて、なかなか排卵も

してくれなくて、高温期に入っても全く体温が上がらず、不正出血も

ずっと出続けてるからなんでだろう?って思ったら、先生に

「最近ストレスフルな生活してたんじゃないですか?」って言われ

たんだよね叫び


なので、今回は生理1日目から気合い入れて?より疲れることを

しないようにがんばってきたんですよね・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今月は私も旦那も月運が大殺界なんだけど、私の周りに自分の

誕生月とおんなじ月に出産している人が何人かいるので、逆算

すると私も今月辺りイケるんじゃないか!?って、勝手に期待

していたりしています( ̄▽+ ̄*)


とりあえず「冷えは万病のもと!!」って言うし、日頃ただでさえ

体温が上がらなくて困ってるぐらいだし、真夏だろうがなんだろうが、

私は1年中飲み物はホットで飲むようにしてますよ(`・ω・´)DASH!


しかも会社で飲んでるお茶には、さらに温まるように生姜も

入れてるからねニコニコ


avec Y avec Y


そういえばこないだ、プレスブログさんのモニターでこんなものを

頂きましたよニコニコ


avec Y


ビューティラボ 美容液 「うるツヤ髪 持続」シリーズの、洗い流さない

トリートメントですニコニコ


髪質とかに合わせて選べるようになってるんだけど、私は「特に傷んだ

髪用」を使ってみましたよ(≡^∇^≡)



「ってかビューティラボってヘアカラーを出してるメーカーの

じゃない?ってことは、髪の毛の仕組みとかを知り尽くして

そうな気がするから、かなり効果あるんじゃない?( ̄▽+ ̄*)」

って思って、使う前からかなり期待してたんだけど、予想以上に

良かったですラブラブ!


こーゆう乳液タイプの洗い流さないトリートメントって、はっきり

言って使っても使ってなくてもあんまり変わらない気がする・・・って

今まで思ってて、だったらちょっとしっとりしすぎちゃうけど、

オイルタイプのものを使った方がまだいいんじゃないか?って私は

思ってたんだけど、これは仕上がりはさらさらだけど、でも

ちゃんとしっとりまとまる感じで、かなり良かったです(≡^∇^≡)


「とてもしっとり」を使っておきながら仕上がりが「さらさら」って

ことは、それだけ傷んでるのか?って気もしないでもないけど汗

でもこれ1回使っただけでかなり気に入りましたラブラブ!


ポンプ式で使いやすいし、見た目もピンクで丸っこい感じが

かわいいしねねこへび


avec Y

うるおいナノ成分が傷んだ髪の奥まで浸透してくれるから、うるおいが

長く続くし、しかもこれカラーリングの色持ちも良くしてくれる

らしいよニコニコ


おぉ!!


さすがヘアカラーのメーカー!!ラブラブ!


今度ドラッグストアに行ったら値段いくらなのかチェックして

こようかな音譜


ありがとうございましたラブラブ


ペタしてね ペタしてね ペタしてね