☆GG members限定☆お気に入りのハンドクリーム教えて♪ ブログネタ:☆GG members限定☆お気に入りのハンドクリーム教えて♪ 参加中

AmebaGG『美活ジャーナル』


私はとにかく、毎日かなりの量のハンドクリームを使う人なので、

そんなに高いやつは使ってなくて、質より量で選んでる感じですよ

(・∀・)


ここ数年家で使ってるのはコレ、OPIアボジュースのピーチですねこへび


avec Y

やっぱハンドクリームっていつでもどこでも手軽につけられるやつじゃ

ないと、つけること自体を怠っちゃう気がするから、私は業務用特大

サイズのポンプタイプを使ってるんですよね(≡^∇^≡)


夜眠くて眠くてしょうがなくて、ハンドクリームつける暇があったらすぐに

でも布団の中に入りたい・・・ってぐらい眠い時は、ハンドクリームの

ふたを開けることすら苦痛に感じるけど、ポンプだったら押すだけ

だから、最後の力を振り絞って?まだつける気になるからね・・・

( ̄▽+ ̄*)


あと毎日たっぷりつけてるとケッコーすぐになくなっちゃっうから、買いに

行く手間とかも苦痛に感じないように、とにかく大きいサイズを使って

ますよニコニコ


これを使う前は、タミーテイラーって言うネイルのメーカーの、ポンプ

タイプのピーチローションを使ってたんだけど、何年か前にポンプ

タイプが廃盤になっちゃったので、それからアボジュース使うように

なったんですよねブタ


アボジュースって色んな香りがあるワケなんだけど、タミーをずっと

使ってたのはどうしてもピーチの香りがよかったからなので、タミーの

ローションを使うのをやめて、アボジュースに乗り換えても、私は

やっぱりピーチを使っています星


ネイルのスクールに通い始めた時、いつもピーチの香りのいい匂いが

する先生がいたんだけどさ、ネイルを始めたばっかの私にとって、

やっぱ認定講師でグランドチャンピオンで、色んな雑誌で活躍している

有名人の先生はかなり雲の上の憧れの存在だったから、そんな人が

ピーチの香りのローションを使ってるなら、じゃあ私もピーチに

しなくちゃ!!みたいな感じで使い始めたんですよね(´∀`)DASH!


この超特大サイズって業務用なので、普通だとどこにも売ってないん

だけど、ネイルサロンとかで注文したら多分取り寄せてくれると

思いますよラブラブ!

avec Y avec Y


そういえばちょっと前に に登録してみたのですが、

こないだ初めてここぷりさんのモニターに参加してみましたよo(^▽^)o


頂いたのはこれ、ヘルスビューティー塩シリーズ 」です(・∀・)


avec Y

塩ショコラバスと塩ミルクバスは入浴剤で、一番右の塩ミルクスクラブは

パウダースクラブです(≡^∇^≡)


バスルームアイディアコンテスト参加中!」です!!(`・ω・´)ゞ


なんと!!


2週間分のモニターという事で、こんなにいっぱい頂いてしまい

ましたラブラブ!


avec Y

ありがとうございます!!(≡^∇^≡)


なんだか最近色々と忙しかったんだけど、ゆっくりお風呂に入る時間が

取れた時にさっそく使ってみましたよニコニコ


avec Y

とりあえず一番最初に『塩ミルクバス』 を使ってみたんだけど、この

『塩ミルクバス』 って、世界一美しいクリスマス島の海の塩+お肌に

優しい保湿成分のスキムミルクで作った入浴剤なんだってさねこへび


avec Y

袋を開けた瞬間からメッチャミルクのいい香りがして、なんかこのまま

食べちゃいたいような感じでしたよ(´∀`)


avec Y


ってかホントびっくりしたんだけどさ、これを初めて使った次の日フツーに

仕事だったんだけど、仕事してて「なんかいい匂いがする・・・。」って

何度も思ったんですよね(・ω・)


でも私いつも香水つけてるし、これ私の香水の匂いじゃないし、

とりあえずいい匂いはするけど私ではないな・・・って思いながら仕事

してたんだけど、お昼すぎぐらいに「はっ!!Σ(゚д゚;)ってかこれ、

昨日入った塩ミルクバスの入浴剤の匂いじゃん!!」って気がついたん

ですよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


お風呂に浸かってる時だけじゃなくて、次の日まで香りが残ってる

入浴剤って初めてかも!!(((゜д゜;)))って思って、かなりびっくり

しましたよ・・・( ̄□ ̄;)


しかも保湿成分のスキムミルクだけじゃなくて、美肌成分のパール

エキスとコラーゲンも入ってるから、かなりお肌がすべすべになって

いい感じです(°∀°)b


香りがいいし、パッケージもかわいいし、その上かなりしっとりする

から、のんびりお風呂に浸かりたい時癒されてよさそうだけど、でも

その分ちょっとお値段高いんだろうなぁ・・・汗って思ったんだけど、

サイト でチェックしてみたら全然安くて、プレゼントにもいいじゃん!!

って感じでしたよo(^▽^)o


しかも今10%オフ&送料・手数料無料キャンペーンをやってるので、

さらにお安く買えるらしいっす(^ε^)



ペタしてね ペタしてね ペタしてね