サプリメントの“摂り方”、意識してる? ブログネタ:サプリメントの“摂り方”、意識してる? 参加中


avec Y

ハローワークでもらった冊子に、「仕事を探すことが今の

仕事」って書いてあったんだけど、ホントその通りだよ・・・

( ̄_ ̄ i)


無職になったら暇でしょうがないのかと思いきや、毎日

職探ししたり履歴書書いたりするだけで、あっという

間に1日が終わってるんだもんねぇ・・・。


昨日は派遣の登録に行って、区役所に国民年金の

手続きに行って、ハローワークに行って、うち帰って

から履歴書書いて・・・ってやってたら、そーこー

しているうちに彼氏がもう仕事から帰ってきたからね

Σ(゚д゚;)


しかも朝起きた時雨降ってたし、出かける用事が

あったしで皆既日食諦めたら、彼氏から「太陽が

欠けてる!!」ってメールが来たし・・・(T_T)


私は全然見れなかったのに・・・(ノ◇≦。)


avec Y

せっかく買ったけど、こいつの出番はもう2012年まで

なさそうだねぇ・・・おやしらず


そうそう!!


昨日登録に行った派遣って「ビースタイル」って会社

なんだけど、家庭や子育てに時間をかけたい人の

ための、結婚後のはたらく~マリッジキャリア~を応援
する派遣会社なんだってさ(・∀・)

avec Y
なんか職探ししているうちに、「私がやりた仕事は何か」
とか、「仕事の条件は何か」とか色々考えてて、何を
したらいいのかよくわからなくなってきた感じだったん
だけど(TωT)、フルタイムの派遣の仕事だけじゃなくて、
時間とか曜日とか色々選べる仕事があったり、パソコン
スキルが必要ない販売とか軽作業とかの仕事も
あったりで、かなり幅広く対応してくれる感じの派遣会社
だったので、これはありがたい!!って思って、さっそく
登録してみたんですよね(´∀`)

しかも「長期の仕事は絶対1年以上は働いて下さいね。」
って言われたから、逆に数ヶ月ですぐに切られる心配は
ないのね!!ラブラブ!って感じだしキラキラ

やっぱちゃんと探してみれば、自分に合った仕事ってのは
見つけられるのかもねぇ(´∀`)

「私ネイル検定ぐらいしか資格持ってないし・・・。」って
思ってかなりヘコんでたけど、ハローワークの求人に、
土日祝日休みのフツーの仕事で、応募資格が「ネイル
検定2級保持者」とか言うのも見つけちゃったしラブラブ!

そんなこんなで、昨日おもいっきりDON見てて
「そういえば最近手相書くの忘れてた!!」ってことを
思い出したので、今日から金運がよくなる手相を書き
ながら職探しすることにしましたよ・・・( ̄▽+ ̄*)

avec Y
サプリは今まで必要以上に摂ってたこともあったりしてた
けど、最近は出費を減らす為に飲む種類を減らして
きてて、さらに今は無職だから、必要最低限しか摂って
ない感じですねぇ・・・ねこへび

コラーゲンとプラセンタと長命草をドリンクで摂るように
なって、

avec Y

avec Y

avec Y

avec Y
これだけでも美容と健康にいいものはちゃんと摂れてると
思うので、今錠剤の方は在庫を減らしていってて、マカと
葉酸と亜鉛とブルーベリーだけに絞ろうかなぁ~って
考えているトコロです(・∀・)

昔っからものもらいとか充血とかになりやすくて、ずっと
眼科に通ってたってのがあるので、ブルーベリーだけは
どうしてもはずせないサプリで、あとのマカと葉酸と
亜鉛は、いつ妊娠してもいいように準備しとこう!!って
ことで飲んでいるサプリなんですよね( ̄▽+ ̄*)

ってか無職になって、「婚約指輪売ってお金に買え
ちゃう!?」とか言い出しているような我が家なので
Σ(~∀~||;)、安心して子供を作れる日はまだまだ先の
ような感じだけどね・・・汗

avec Y


ペタしてね




アメーバニュース