バトンといえば、喋喋雲様

ということで、また貰ってみました。。。


漢字バトン?おいらにできるのかなぁ??


【好きな漢字】

ポジティブな感じのものだったら、

」「」「」「

とかが好き。柔らかい感じがいいかも。(後ろ2つはちがうけど)


なんとなく心弾むような感じもいいから

」「」「」「」「

とかもありかな。


なんか上二つの回答って女の子の名前っぽいぞ??


逆に、ダークな感じのも好き。

」「」「」「

ビジュアル系のバンドの歌詞にでてきそうなもの

ばかりですが(笑


【前の人が伝えた漢字に対するイメージは?】

」・・・美しい言葉。「」「群青」「」「

     漢字で表す色って好き。

」・・・怖くはない。人が心の中に持つもの。

     「」は怖い(笑

     あ!「鬼殺し」??(酒)

」・・・生きてく上で不可欠。

     でもあんまり気にしない。


【次の人に伝える漢字三つ】

多分、ここで止まりますが一応。

」「」「


【大切にしたい漢字は?】

別になし。でも、手書きで書けるようでありたいなと。

最近、手書きで何かを書くことが少ないんで。


【漢字をどう思う?】

かっこいい。(使い方によっては)

んー、でもあんま意識しないよね。


【好きな四字熟語を3つ】

これやばい。ちょっとぐぐろうかと思ってしまった。。。


以心伝心

これって重要な気がするんで。

威風堂々

でありたいなと。というかこの曲好きなんで。

電光石火

早くない??びっくりするくらい早そうじゃない??


阿鼻叫喚」「酒池肉林」は自主的に控えてみました(笑


【次に回す人と、その人をイメージする漢字】

これを受取ってくれる人は多分いませんが、

ここ、自分がどういうイメージかすっごい知りたい!!

(題と趣旨違うけど)


ここだけでいいんで、おいらが漢字だと

何のイメージか教えて欲しいなー。

「駄」とかだったらすっげーショック!!!

もちろんお答え下さった方には、

その人のイメージを回答させてもらいます(いらない?)。