ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
closer / クローサー

原題:【CLOSER】:2004


ジュード・ロウ、ジュリア・ロバーツ、ナタリー・ポートマンと

豪華キャストで話題になったこの映画。


新聞記者のダン(ジュード・ロウ)とストリッパーのアリス(ナタリー・ポートマン)

は運命的な出会いから付き合うことに。

しかしダンが写真家のアンナ(ジュリア・ロバーツ)に恋することころから

波乱が始まる。しかしアンナは医者のラリー(クライブ・オーウェン)と

つきあっているが・・・。


えっと・・・。

大人の恋愛を描いた映画なのかもしれないんですが・・・。


なんか違うんじゃないのか??????


彼女の前でアンナを口説くダン。

旦那を裏切るアンナ。

エロさ満点だし、やったやられたに妙にこだわるラリー。

一途なようで一途じゃないアリス。


どれもどれだし(笑

リアルっちゃリアルなんだろうけれどねぇ。

やったやられたがすべてじゃないだろっ!!って

思わず言いたくなってしまうこの映画。

自分は好きになれません。

というかあんまり理解できんかった・・・。

違う見方もあるのかもしれませんが・・・。


男って・・・。ってのが結論かな。


お勧め度: