アーティスト: The Wildhearts
タイトル: Best of

個人的趣味丸出しの今回のCD紹介。

 

The Wildheartsの「Best of The Wildhearts

実はこのアルバム、UK盤。

さらにバンドメンバーの許諾ナシ。

 

ですがこのアルバムが一番良く聞いたかも。

もちろん日本版のベストも出てて、そちらは2枚組み。

そっちも大好きですが、印象度でこちら(笑

 

ゴリゴリしたバックにメロディアスなボーカル。

voのJigerのしゃがれた声がとってもかっこよし。

 

名曲track1:I Wanna Go Where The People Goからはじまって

とってもPOPなtrack4:29 x The Pain、疾走感溢れるtrack7:Suckerpunch

 

いやーもうダメ。語りつくせん。。。

 

去年のサマソニにDarknessの代役で出てましたねー。

盛り上がりには欠けましたが、久しぶりにみた彼らは

とってもかっこよかったなー。

過去4回ほどライブに行ってます。

 

ちなみに今は活動停止中。

でもよく活動停止やら解散やらするんでもう慣れっこ(笑

JingerはBrige Of Destructionに数秒加入してましたね。。。

 

またライブ見たいなぁ。。。