$POISSON D'AVRIL-7月2日

おはようございます。
薄っすらと青空も見えてはいますが、今朝も灰色の雲に覆われたスッキリしない朝になりました。
留奈ちゃんや皆さんの所はどうですか?
朝のうちは涼しい風も吹いていますが、お昼前には陽射しと蒸し暑さが戻ってくるので、暑さ対策をしっかりして過ごして下さいね。

留奈ちゃん、今朝の調子はどうですか?
最近、朝晩との体感温度の差が大きいせいかカゼを引いている人が増えているようですが、留奈ちゃんは大丈夫ですか?
お昼頃から下校する時間帯にかけては真夏のような暑さになるし、体調を崩さないように気を付けて下さいね。

今日1日行けば明日はお休み♪
頑張って乗り切っちゃいましょうー!!
おーっ!!


WEBで読める『月の啓示』はこちら!
弓川留奈『月の啓示』
3B junior BOOKも発売中
栄光ゼミナール・春期講習のCMに出演!!
栄光ゼミナール
※サイトや新聞折込のチラシもチェックしてみて下さい。
※CMやチラシ、ポスター、PVなどで留奈ちゃんの姿を見かけた方は、是非ご連絡下さい。