$POISSON D'AVRIL-0602.jpg $POISSON D'AVRIL-0602_2.jpg

おはようございます。
今日も雲ひとつない青空と眩しい位の陽射しが気持ち良い朝になりましたが、留奈ちゃんや皆さんの所はどうですか?
日中は昨日より暑くなるようなので、暑さ対策もお忘れなく。

留奈ちゃん、今朝の調子はどうですか?
朝晩の気温差が大きい日が続いていますが体調を崩したりしていませんか?
留奈ちゃんのことだから大丈夫だとは思いますが、季節外れのカゼを引いてる人とかから貰ってこないように気を付けて下さいね。
では、週の真ん中水曜日も頑張っていきましょうー!!
おぉ~…←ちょっとバテ気味?(笑)


WEBで読める『月の啓示』はこちら!
弓川留奈『月の啓示』
3B junior BOOKも発売中
栄光ゼミナール・春期講習のCMに出演!!
栄光ゼミナール
※サイトや新聞折込のチラシもチェックしてみて下さい。