7月14日 我が家の3女ガトーフルーリが4歳になったよ
いつもお子ちゃまなガトーフルーリがもう4歳だなんて、なんだか信じられないね~


 


いつも通り、ケーキを買って記念撮影したよ
(ケーキは人間用だから ガトーフルーリにはあげられない)
でもこのケーキ ガトーフルーリらしいから 春から今年はこれって決めてたの。
パイナップルをくりぬいた容器に入った パイナップルのケーキ!
おいしかったよ♪パイナップル めちゃジューシーで甘かった

あ、撮影はお誕生日前倒しで 13日の夜にしたよ。

 

撮影準備中・・・



  
 


記念撮影開始☆

4歳おめでとう

 


 


 


目線をもらうのにじゃらしを振ると ガトーフルーリ、じゃらしのほうに来ちゃうの。
だから少し疲れてもらうために撮影の合間に遊ぶよ。
ブレブレ写真から ガトーフルーリのハッスルぶりが伝わるでしょ?
 


 


「えぇぇぇっと ガッちゃん、ねこじゃらしは食べ物ではありません!!」
 


ケーキの位置に付いてもらっても 私の手にじゃれて蹴って!!
本当に元気でおきゃんなガッちゃんだよ 
パーしてるあんよ かわいいよね♪
 
 
  
 

いたずらっこの視線!


今回連写も使って200枚以上写真を撮ったけど、カメラ目線なのはこれ一枚だけだったよ

 



撮影後の様子も。。。


遊び疲れて ぐったりなフリをするガッちゃん・・・
 

ジェニファーは 大好きなこのバケツに乗って撮影を見守ってたの。

 


3分も経ってないのに もう遊びたそうな瞳が復活したガッちゃんだったよ。

 

 

 

 

ガトーフルーリが我が家にきてくれたのは2009年11月28日だから、もう一緒に暮らして3年と7ヶ月を過ぎたんだねっ、早いなぁ~
今まで大きな病気もせずに元気に育ってくれて嬉しいよん

これからも ずっと元気でみんにゃとパパ ママのそばに居てね!

良かったら ガトーフルーリのうちに来た日のレポート記事をご覧になってね、
クリックで 開くよ 
ガトちゃんがやってきた №1



 

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *


 

お誕生日の撮影風景をご覧いただいただけでガトーフルーリのウキウキな日常はおわかりいただけたと思うけれど、今日も 一昨日に引き続きウキウキなふだんの表情を集めてみたよ


 

 


ガトーフルーリはひとり遊びが得意だよ。
小さなおもちゃを ちょいちょい転がしたり 投げたり 捕まえたり 楽しそうだよ♪

 
 
 



このおもちゃは 家に来た時からのお気に入り!



こちらは パパの背中に乗っちゃって ご満悦のガトー

 
  


冷蔵庫の上で寝んねするガトーフルーリ

 


 


お水を飲むガトーフルーリ 後頭部に萌え萌え~ 


にゃんモックで目覚めて 何か楽しいこと探してるガトー

 


お目めがくりっくりだよね~

 


 


お姉ちゃんを見上げて 遊んで欲しい視線をおくるガトーフルーリ
 
  

椅子で寛いでるガトー、にゃんこクッションのリボンがガトーに着いたリボンのようだよね♪

 

 
  

テレビの上はお気に入りポイント

 


にゃんもっくでも 遊んでしまう!!!
 


 

 

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *


ラストは 今回お誕生日撮影のかわいいガトーフルーリのショット
スクエアに加工してみたよ

 


 


 


 


 

親ばか炸裂の記事にお付き合いありがとうございました


もしよろしければ 本家猫blogにも遊びにいらしてくださいね
猫blog C’est mignon!・・・ずっと 一緒に居ようね♪・・・