熊本を後にして、旦那ちゃんの妹ちゃんの住む、


広島に寄って帰ってきましたsei


義妹ちゃん、お勧めの、


“ラベンダーはうす”でLunch笑


親子で切り盛りされていました好


Avec maman ~ベビーマッサージ教室 in 西宮・苦楽園・横浜・都筑区~-1336747368317.jpg


とっても、優しい味がしましたsei



そして、そこからすぐの、上ノ原牧場へWハート


カドーレ のジェラート、美味しかった~sei♥


義妹ちゃんがお土産に買ってくれた、チーズケーキも、


最高でしたハート


私は、カマンベールのが美味しかったよチーズ



そして、牧場で、うさぎさん見て~うさこ

Avec maman ~ベビーマッサージ教室 in 西宮・苦楽園・横浜・都筑区~-1336747343276.jpg


牛さん見て~ウシ


Avec maman ~ベビーマッサージ教室 in 西宮・苦楽園・横浜・都筑区~-1336747388208.jpg


やぎさんに餌あげて~やぎ


Avec maman ~ベビーマッサージ教室 in 西宮・苦楽園・横浜・都筑区~-1336747433624.jpg

義妹ちゃんに、いっぱい可愛がってもらって、


ご機嫌で、西宮に帰ってきましたsei♥


Avec maman ~ベビーマッサージ教室 in 西宮・苦楽園・横浜・都筑区~-1336747321814.jpg

帰りもやっぱり、12時間車


王子もお疲れ~ハート


旦那ちゃんもお疲れ~ハート


楽しい、熊本帰省でしたねこ