食 | AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

南大阪☆堺市の美容室・美容院・ヘアサロンです( ´ ▽ ` )ノ

今日は朝から幹部会[みんな:01]
勝手にないと思って公休取ってたどんくさい私[みんな:02]

今日もたくさんの話をしてきました[みんな:03]
すべてのスタッフが輝ける様に幸せになれる様に[みんな:04]

会議後は先日、上坂が王将の餃子を食べてきた[みんな:05]って聞いてから食べたかった王将にいってまいりました[みんな:06]

チンジャオロース定食を頼んだのですがボリューム満点すぎる[みんな:07]
さらに餃子まで[みんな:08]

助けてもらいながら食べきりましたー[みんな:09]
photo:01




晩ご飯はミナミへ[みんな:10]
ミズノで働いていた時の友達と会って来ました[みんな:11]

友達のリクエストで豚のお店に[みんな:12]

photo:02

photo:03



5年ぶりの再会で懐かしい話ばかり[みんな:13]
楽しかったぁー[みんな:14]

次は5年の時が経つまでに会えますように[みんな:15]



iPhoneからの投稿