グアム | AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

南大阪☆堺市の美容室・美容院・ヘアサロンです( ´ ▽ ` )ノ

去年、1年生の鈴鹿くんがワインディングのコンテストで準優勝しました[みんな:01]

この大会の優勝者and準優勝者はグアムで行われる全国大会に出場することができます[みんな:02]

って事でバンビは今日からグアムです[みんな:03]

羨ましい[みんな:04]

保護者代わりについて行きたかったなぁー[みんな:05](笑)

ちなみにワインディングとは[みんな:06]こんなやつです[みんな:07]

photo:01



もちろん寸分の乱れも許されません[みんな:08]

ロットを止める為のゴムの太さも均一じゃないと賞には入れないらしいです[みんな:09]

努力は裏切らない[みんな:10]

入賞して帰ってきてくれる事を願ってます[みんな:11]

頑張れバンビ[みんな:12]


iPhoneからの投稿