商売繁盛 | AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

南大阪☆堺市の美容室・美容院・ヘアサロンです( ´ ▽ ` )ノ

本日は今宮戎に行ってまいりました[みんな:01]

なかなかの混みぶり[みんな:02]

でも初めてのえべっさんやったんでちょっとテンション上がりました[みんな:03]

photo:01




おじさん捕まえての値段交渉とかめちゃ楽しくて1年生アシスタントの鈴鹿と頑張りました[みんな:04]

photo:02



じゃ、ちゃんとおまけまでくれましたょ[みんな:05]

photo:03




新金岡店and心斎橋店のため[みんな:06]

商売繁盛(=´∀`)人(´∀`=)



iPhoneからの投稿