かわちゃん、旅立ち | AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

南大阪☆堺市の美容室・美容院・ヘアサロンです( ´ ▽ ` )ノ

今日でかわちゃんが新金岡店から旅立ちますしょぼん

じょうじくんが今いる深井店にアシスタントとしてではなく、スタイリストとして行きます星

正直、淋しいけど半年ほどしたら戻ってくる予定なんで、それまで我慢我慢流れ星

最後にっていうて、かわちゃんと楽しそうにエクステ編むゆうこりん(笑)

photo:01



photo:02



夜は中百舌鳥でかわちゃん壮行会andレセプション奥野さんの歓迎会ビール

16人で盛り上がりましたクローバー

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



最後のかわちゃんの挨拶にかわちゃんもゆうこりんも涙しょぼん

この同期の友情は熱いですからねひらめき電球

photo:07




そして忘れてはならないのが、この方!!

photo:08




今日でハサミを置きます爆弾

明日からは一切カットはせず、カラーリストとして、新しい美容師人生をスタートさせはります音譜

AVANCE.初のカラーリストなので、失敗するも成功すると全て石原店長と新金岡店スタッフ次第あせる

全力でサポートしますグッド!

明日からの新生AVANCE.新金岡店にご期待くださいませドキドキ

photo:09





iPhoneからの投稿