スタッフおしゃれDAY | AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

南大阪☆堺市の美容室・美容院・ヘアサロンです( ´ ▽ ` )ノ

営業後、スタッフでカラーのし合いしました!!

私は公休やったけど、営業後に参上(笑)

成川さんにカラーand前髪カットしてもらいました音譜

成川さんは西尾さんにカラーしてもらい、西尾さんは成川さんにカラーしてもらってました(笑)

photo:01



photo:02



上坂は1年生にカラーしてもらってますアップ

photo:03



仕上がりは見てないので明日のお楽しみドキドキ

また明日、完成写真をアップしますねにひひ



iPhoneからの投稿