SPA-1 | AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

南大阪☆堺市の美容室・美容院・ヘアサロンです( ´ ▽ ` )ノ

本日は営業後に北花田店でスパの大会1年生部門がありましたチョキ

AVANCE.の1年生の中でスパが一番うまい子を決める大会ですグッド!

新金岡店からはもちろんむーやんとバンビが参加星

photo:01



むーやんは今、咳が出てるのですが、頑張って我慢しながらスパしてましたあせる
photo:02



残念ながらむーやんは1回戦で敗退しょぼん

この悔しさは来年はらしてもらいますひらめき電球

バンビはひきつりながらも笑顔で頑張ってましたニコニコ

photo:03



結果は2回戦も突破して来月?の決勝トーナメントに進出ですキラキラ

photo:04



もちろんまだまだ課題があるので、明日から決勝トーナメントに向けて猛特訓開始ですパンチ!

またみんなで応援するぞぉーアップ

photo:05



ちなみに審査員にはごんちゃんもいました(笑)

photo:06





iPhoneからの投稿