淡路島 | AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

南大阪☆堺市の美容室・美容院・ヘアサロンです( ´ ▽ ` )ノ

このGW、7連勤頑張ったので今日は思いっきり休みを満喫しようと淡路島にいってきましたDASH!

photo:01



今回、淡路島を選んだのは今が旬の『生しらす丼』を食べたいからナイフとフォーク

好き嫌いが多くちりめんじゃこさえ苦手な私も生しらすなら食べれる気がして(笑)

案の定、『生しらす丼』はくさくなくて美味しかったぁーアップ

photo:02



海鮮丼も美味しかったです!!

photo:03



その後は本当はイングランドの丘に行ってみたかったんですが、天気が怪しかったんでくもり、ONOKORO淡路ワールドパークへ爆弾

photo:08




入園料に800円取るの?むかっって感じのとこでした(笑)

ここの最大のウリはミニチュアワールド!!

世界の有名な建物が1/25サイズでありましたダウン

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



地理や世界史が苦手な私には知らないのがいっぱいドンッ

いい勉強になった気がしますニコニコ

唯一乗ったのは観覧車クラッカー

今日は風が強かったので久々の観覧車はちょっと怖かったメラメラ


と、まぁこんな感じで今日はのんびり淡路島を満喫!?した一日でした合格

明日から5連勤頑張ろっとパンチ!



iPhoneからの投稿