くぅちゃん | AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

南大阪☆堺市の美容室・美容院・ヘアサロンです( ´ ▽ ` )ノ

本日、元新金岡→現在PDFくぅちゃんがカラーしに来てくれましたキラキラ


すっかり大人っぽく落ち着いた雰囲気になったくぅちゃんハート


大量のお菓子くっきーを持って参上ですつばき



AVANCE新金岡ブログ♪



林サンがカウンセリングしてかわちゃんがカラー塗ってましたよろこび



AVANCE新金岡ブログ♪

お仕上がり、めっちゃいい色になってましたよスライム2


今から難波おかいものに行くそうですにっこり


ええなぁ~ガーーン…


くぅちゃんはayaよりに天王寺できる新店はさみに行きますモノグラム②


新金岡店全員でくぅちゃんを応援旗振してますチアリーダー


いつかカットscissors*してもらおっと♪



AVANCE新金岡ブログ♪