なばなの里 | AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

南大阪☆堺市の美容室・美容院・ヘアサロンです( ´ ▽ ` )ノ

今日は記念すべき?お誕生日ケーキやったんで、どうしても行きたかった『なばなの里』にいってきました車

photo:01



平日やから空いてるかと思ったのにけっこうな人でした汗

photo:02



園内は思ったより広くなかったかなあせる
なのにすごい人(笑)
おばちゃんの団体が多かったです!!

18時に鐘ベルが鳴って点灯流れ星

photo:03



歓声があがってました星

photo:04



光のトンネルは思ったより長いし、ルミナリ◯より私は好きな感じ音譜

photo:05



虹のトンネル虹も素敵でしたキラキラ

photo:06



メインはCMテレビでもやってる富士山ニコニコ

photo:07



カメラでは分かりづらいですが圧巻ですラブラブ!

photo:08



ぜひまだ行ってない方は3月中旬までやってるので行ってみてくださいひらめき電球
もしくは来年にグッド!

photo:09



あと、もらえるとは思ってなかった人からのお誕生日プレゼントプレゼント

私の好きな四つ葉のクローバー
嬉しくて泣きました(笑)

photo:10