レセプション会議 | AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

南大阪☆堺市の美容室・美容院・ヘアサロンです( ´ ▽ ` )ノ

半年ぶりにレセプション全体会議を行いました!!

レセプションが新しい仲間をいれて20人になりましたアップ

大家族ですラブラブ!

大家族だからこそ、これからより一層結束を固めていきたいひらめき電球

今回は自己紹介から始まり、店販商品のスペシャリスト鳳店スタイリスト久村さんand千代田店副店長青山さんを迎えて講習を開いていただきましたニコニコ

その後は臨店体験発表→グループに分かれてディスカッションしましたクローバー

時間は2時間半と予定よりオーバーしてしまいましたが、ほんとあっという間でしたし、普段なかなか話せないスタッフ同士が話し合えたレセプション会議やったと思います星

忙しい中、講習をひらいてくださった久村さんand青山さん、会議に参加してくださった鳳店の中阪店長and我が新金岡店の石原店長、本当にありがとうございました雪の結晶

これからもレセプションをささえてくださいねにひひ

来月も内容濃いレセプション会議にしていきたいと思いますグッド!

photo:01





iPhoneからの投稿