2年生コンビ | AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

南大阪☆堺市の美容室・美容院・ヘアサロンです( ´ ▽ ` )ノ

成人式着物、めっちゃ頑張ってくれた2年生コンビさくらんぼ



AVANCE新金岡ブログ♪



カワチャンはインフルエンザ風邪にかかり、ギリギリまで休んでたのにスカル当日メイクsei★&SET頑張りました(・∀・)+


SETの練習台にもなったんですが、本番もめっちゃ可愛い仕上がりでした女の子


早くこの喜びをお母さんに伝えたいそうですかわうそ(笑)


写真aknがないのが残念かなしい


ゆうこりんは2011年度の成人式着物のすべてを一生懸命仕切ってくれましたなみだ


前日も遅くまで月夜準備したり、新金岡店スタッフの中で1番頑張ったのがゆうこりんニコ


本当にお疲れ様うわあーんっ



AVANCE新金岡ブログ♪