金曜日 | AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

南大阪☆堺市の美容室・美容院・ヘアサロンです( ´ ▽ ` )ノ

公休やったんで、朝の7時前集合で長島スパーランドに遊びに行ってきましたラブ


三重って遠いイメージやったんですけど、car*やと2時間くらいぷっ


近いんですねきら


近すぎて開園の30分前に着きました苦笑


降水確率50%傘もなんのそのキラきゅんっ


曇りですごしやすい中、思う存分楽しみましたG


しかも平日の長島スパーランドってガラガラです汗


全く並ばずに乗れましたもんWハート


数年ぶりの遊園地やったんですが、乙女全開ではしゃげました(゜∀・)


今度はお店のスタッフ、全員で遊びに行きたいなぁ~ラブゥ