EXILE | AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

南大阪☆堺市の美容室・美容院・ヘアサロンです( ´ ▽ ` )ノ

昨日、こっそりお休みいただいて(バレバレですけどしずく)


EXILEライブに行ってまいりました音符



AVANCE新金岡ブログ♪



裏の家の中2の女の子に誘われて笑


神戸の総合運動公園?ってとこであったんですが、堺からは遠すぎるなく



ライブは前から30列目くらいやったんで、めちゃ近かったし、大興奮でしたきゃっ


土曜日やからみんな忙しく働いてるのに申し訳ないウキャー!とは思いつつ、思いっきり楽しんできましたウッドストック


先日、安室チャンのライブ行ってからcar*の中で、ひたすら安室チャン聞いてたのに、今日からはずっとEXILEラブゥ


単純はぁと


みんなお休みもらってごめんねぇ薔薇あお


今日からしっかり働きますおんぷ♪