新しいスタッフ? | AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

南大阪☆堺市の美容室・美容院・ヘアサロンです( ´ ▽ ` )ノ

汗昨日、新金岡店の看板娘になるであろう子がお店に来てくれましたハート


可愛い女の子ですクマ


名前は・・・スナフキン


コナチャンちわわ(クリーム)



AVANCE新金岡ブログ♪



まだ4ヶ月チワワ


1kgしかない小娘ですにへ


最初はおとなしくいい子にしてましたが、最後は機嫌悪いおこるのかキバむいてました笑



さも自分の娘のようにふるまってるごんちゃんですが…あんぐり




AVANCE新金岡ブログ♪

成川サンの娘ですから汗