鹿児島旅行 | AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

南大阪☆堺市の美容室・美容院・ヘアサロンです( ´ ▽ ` )ノ

金曜&土曜と休みいただいて鹿児島鹿児島に遊びに行ってきましたパンダ



AVANCE新金岡ブログ♪


親友に会いにきゃ


半年以上ぶりの鹿児島にだいぶテンションあがりましたううう



AVANCE新金岡ブログ♪


しかも今回は安室チャンのライブまで見ましたよおんぷ




AVANCE新金岡ブログ♪

広くないホールでやったんで、すぐそこに安室チャンがあげ


顔小さいし、歌うまいし、ダンス素晴らしいしぴぐれっと


ファンになりました薔薇むらさき


しかもしかも今回は安室チャンのライブだけでなく、桜島の噴火火山までみれましたえへへ…



すごい記念になりました笑



AVANCE新金岡ブログ♪