道野亮平さん | AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

南大阪☆堺市の美容室・美容院・ヘアサロンです( ´ ▽ ` )ノ

小学生の時からAVANCE新金岡店に来てくださってる道野亮平さんが金曜日、お忙しい中、来店してくださいましたハート


デコログってご存知ですか?


携帯携帯でしか見れないブログなんですが、そこで常に1位手描きふう王冠の方なんですチョッパー

カットとカラーして行ってくれましたぁパン子


最後にはみんなで写真カメラを撮っていただき、新金岡店のメンバーがデコログデビューまで果たしましたすげ~

うれちぃ~ほろり


お忙しいとは思いますが、また遊びに来てくださいねキラキラ


ご来店、新金店一同お待ちしておりますLOVE


長年担当させていただいてる我がオーナー中野さんとの2ショットですハート

AVANCE新金岡ブログ♪