屋根と私 | H-Tanabe(Naoto)

H-Tanabe(Naoto)

激烈パワー繊細サウンドクリエーターのブログ

 

この屋根の作りは

 

かなり簡易に見えるけど

 

やっぱりコストを下げるための

 

技法なのだろうか

 

 

 

鉄部分も少ないので

 

軽量かつメンテナンスも

 

しやすいとか

 

見た目も軽快な雰囲気拍手

 

 

 

昔の雨よけは

 

かなり重構造だった

 

記憶もあったりで目

 

 

 

よくよく観察すると

 

かな〜り考えられた

 

建築方法なのかなと

 

素人ながら感じましたっにやり

 

 

 

にしてもいい天気キラキラ