ジャクソン•ポロック展 | H-Tanabe(Naoto)

H-Tanabe(Naoto)

激烈パワー繊細サウンドクリエーターのブログ

$Naoto(田辺裕詞)-ポロック1

先日

モダンアートの芸術家

ジャクソン•ポロック展に行ってきました~アート
http://pollock100.com/


下記のリンク先の絵を見て頂ければわかるように

かなりの抽象絵画です目
http://pollock100.com/about/

でもその世界では

大変評価が高く

影響を受けたアーティストも

大勢いると言われていますパー


音楽ライブでもそうですが

やはり生で見ると

迫力が違いますビックリマーク


絵画って意外と立体的で

絵の具が結構盛り上がってたりして

目の前に迫ってくる感覚というかアップ

かなり面白かったですグッド!


$Naoto(田辺裕詞)-ポロック2

この画像は

ポロックのアトリエを

再現したものです

絵を描いてる時にはみ出た

絵の具がすでにアートしてるところが

凄いな~と思いました!!


今回も良きインプットができて

また音楽の新しい作風にも

挑戦できそうです音譜


ゴールデンウィークまで

開催してるので

興味おありでしたら

ぜひ鑑賞して来てくださいませ~ニコニコ


http://www.momat.go.jp/