オムニバスCD | H-Tanabe(Naoto)

H-Tanabe(Naoto)

激烈パワー繊細サウンドクリエーターのブログ

526068bc.jpgいやはや皆様。
3月中旬でもまだまだ寒いですね~。
いかがお過ごしですか!?

さてさて急な発表ですが、
全国流通ものの、オムニバスCDに参加!
そして3/16(金)に
発売になります!!その名も「ブリリアントカラーズ」。35組の参加で全部女性VOCALです。最近は女性VOCALものがPOPS界を牽引し、男性女性年齢層問わず、多くの人がそのCUTEで切ない節回しについつい耳を傾けてしまっていると思いますが、そんなファンの方には是非聞いて頂きたいCDとなっております!今回Avant Girlは既存曲のディスプニアでの参加となりましたが、是非レアアイテムとして(笑)、お手元に置いて頂ければこれ以上の喜びはございやせん~!!多くの人にこの曲が届きますように。。