カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中







Hiromiです!!

お久しぶりですカオ+汗



相方の作品を見て
レジンにも興味が出たワタシ…うさ。キラキラ


今までは消極的で
「私には無理だし…」って諦めてたけど、
相方との夢があるし…
最近がんばってるmocoちゃんを見て
諦めるのはやめよう!と
ポジティブ目指してますきらきら

そんなワタクシ、
雑貨屋さんのハンドメイド教室に
月に2回 通い始めましたピースkonatu


2012-07-25_14.24.14.jpg


上2つが教室で先生に見てもらいつつ
作ったもので
したが自宅での復習笑


しかし!!このあと一番右下のバラの作品、
ベタベタしてたので
習ったとおりリムーバーで
フキフキキラキラしてたらなんと!!!





パールがハゲてただの●になりました




(゚д゚lll)ビックリ






ガクリ





ちゃんと気をつけよう。。。



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。  




そして一昨日、49日法要でまた網走に行ってきました!
そのときにカラコンしてったのですが
好評好評うさ。Wハート





※※画像有り注意※※

















1343219687368.jpg1343219670222.jpg




左がすっぴんに裸眼で
右がすっぴんにコンタクト。

自然じゃないですか?
デカ目効果は少ないですけど
私は目が小さいのでwww



ちなみに化粧するとこんなんです。

1343219652097.jpg


濃すぎw




お目汚しすいませんでしたwww



ガクリ