ストックマシン増えてる? | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

ストックが増えてる気がする。

バンブーでもストックとモデとであまりタイムがかわらず、むしろアベレージが良いためストックの方が速い方がチラホラ!

ちらっと聞いた感じだとバンブーでは最近ストックの速さに気付いたようなそんな感じもあり、この前のレースで一気に増えた。そんな感じもします。

チャンプでもストック増えてるみたいですね!
レースのWEBエントリーでもストッククラスぶっちぎりの人数ですw

僕はというとネットエントリーしたつもりなんですがミスってますねー

あしたしておきましょう!