champion×オルテガ柄★☆mozo店NOZOMI | AVAN LILY(アヴァンリリィ) Official Blog

AVAN LILY(アヴァンリリィ) Official Blog

AVAN LILY(アヴァンリリィ) のオフィシャルブログです。



おはようございます!

mozo店 NOZOMIです★☆



ついに始まりました!

5th Anniversary Fair

もうチェックしてくださいましたか??♪

LOOKBOOKに掲載されている新作も

続々と入荷しています


こちらもLOOK掲載されている新作↓↓



{C0FC9D5D-C394-417F-B64D-4B42C41E57F1}

{47CF840A-9F3E-4F0F-A8BB-E0F10F834458}



{107DEDC1-0715-46D8-AEFF-66575B807B3D}

NVY.PNK.WHT.YEL
¥3,990(+tax)

よく見ると、ロゴの中にオルテガ柄がチラリ♡

Avanlilyらしいデザインになっています



NVYにはWHTが相性バツグン♪

Bottomには少し甘めに

レースコンビのスカートを...♡


{23B77771-129D-4E27-8CC6-D3CAC0523E7E}

WHT.SAX
¥5,990(+tax)


{B1067CC6-FC1C-425D-9DAD-1CA3ECACF2DA}

程よい透け感がポイントです

レースアイテムもT/Sと合わせることで

可愛くなりすぎず、色々な場面で

お使いいただけますよ( ^ω^ )


この他にもたくさん新作が入荷しているので

ぜひお近くのAvanlilyへお出掛けくださいね



{5F15A424-8284-4B8B-8D9F-223B29DE04F5}

Instagram

Followお待ちしております♡♡



----コメント----

♡真由にゃんさん♡
おはようございますっ
コメ返が遅れてしまってすみませんっ(*_*)
DISNEYなんですが、入荷日が未定で
いつ入荷するかが分からない状態で..(*_*)
27日にも入荷しないかもしれないんです
楽しみにしていてくださったのに
申し訳ございません。
ウエストリボンTOPSは入荷するので
楽しみにしていてくださいね♪
ありぴーのブログで真由にゃんさんが
渋谷に行かれたことを知りました
次はいつお会いできますか??
しばらく会えてないので
早くお話したいですねっ
楽しみにしていますね

NOZOMI