新しい自分スタート☆新宿店REINA | AVAN LILY(アヴァンリリィ) Official Blog

AVAN LILY(アヴァンリリィ) Official Blog

AVAN LILY(アヴァンリリィ) のオフィシャルブログです。


こんにちは〜
ルミネエスト新宿店REINAです❤︎


今日はお休みを頂いているので
まったり部屋の片付けをしてます。笑
近々引っ越しもするので
気合いを入れて片付けたいんですが
掘り出し物が出てきて出てきて
進んでません。笑


あるあるですよね。笑


新生活の始まりもそうですが
春は新しい自分へ変わるチャンス!


今年はフェミニンがトレンド!
でも、
女の子らし過ぎるのも着れないし〜
という方必見!!
1枚でイメージチェンジ出来る
優秀アイテムをご紹介します❤︎


{4FA8E2D0-9CC8-4DC6-9E17-E2FCA3B80751}


ギンガムチェックオールインワン
¥6,990(+tax)


春らしいギンガムチェックが目を引く
インナーに1枚でコーデが完成する
オールインワンカナヘイきらきら


{BF083783-BB06-4391-9527-BA5B4163F032}


ギンガムチェック、フリル、リボン
女の子らしいポイントの詰まったアイテムですが
何と言ってもワイドパンツ!オールインワン!!


楽チンなのに、
女の子らしさも忘れない
イメージチェンジには
うってつけのアイテムですカナヘイハート


{3537DA22-4795-4507-AD9F-8976D1CBCA37}


サイドスリットニットカーディガン
¥4,990(+tax)


サッと羽織りにこちらもカナヘイハート


今まではかっこよく
ロングカーディガンを選んでいた所も
今年はあえて腰までの定番カーデに!


ゆるさ、長さに
メリハリをつけてくれますよ♪♪


今週は新作がお店に大量入荷!
もう、お店が春〜で和みますカナヘイハート
是非、皆様も春を感じに来て下さいカナヘイうさぎカナヘイ花


店舗BLOGも更新中!!


関東店舗は、


関西店舗は、


コメントのお返事♪♪


真由にゃんさん❤︎

真由にゃんさん、こんばんはとびだすうさぎ2
関東組での撮影久々だったので
楽しかったですよ〜カナヘイ花
でも、春服で外は...寒かったですショックなうさぎ笑笑

ミッキーはこの前の撮影では
無かったです大泣きうさぎ
もう少々お待ち下さいね...

あたし、意外と
アニメ、漫画、ゲームオタクなんですてへぺろうさぎ

えー、生理で熱は初めて聞きました!!
真由にゃんさん辛いですね〜
それが月1って考えると、
同じ女性として
他人事には思えないです!!
無理せずに向き合っていきましょ!!

髪色割と落ちて
今!!がすごいいい時期になってきました〜カナヘイハート
アッシュを保たせる為に
カラートリートメントは欠かせないです気合いピスケ
ロングって呼べるくらいまでになったら
前髪切ろうかなって考えてます、私。笑

えーー!!
ありささんまなみさんの垢も
是非フォローして下さいカナヘイハート

今日で1月最後!早い!!
3月5日まであと1ヶ月ちょいですよカナヘイハート
もうすぐっっ大泣きうさぎカナヘイハート


REINA