今から使える春アウター♡湘南店 Manami | AVAN LILY(アヴァンリリィ) Official Blog

AVAN LILY(アヴァンリリィ) Official Blog

AVAN LILY(アヴァンリリィ) のオフィシャルブログです。

皆さん、こんばんは(*^^*)
湘南店 Manamiです♡

皆さんにお知らせがあります!!
AvanLilyのofficial staffになり、
約1年が経ちます★


そこで、AvanLily official staffとして、
個人のInstagramをスタートしました\(//∇//)\


皆様と近くに接せれる場所だと思うので、
是非ともフォロー・コメント・いいね!を
気軽にして下さいねッ♡

⬇︎



お待ちしてます♡




この前春カラーのアウターが入荷しました♡
カラーが可愛すぎてどれにする?と
スタッフ同士で話してます笑


私はデニムがほとんど多いので、
ベージュがオススメ♡

¥9,990(+tax)

合わせたのは…

¥3,990(+tax)

¥5,990(+tax)

¥6,990(+tax)

¥4,990(+tax)


他私物。


これを羽織るだけでオトナコーデが
様になるアイテムです♡

{5A5CFE67-C5B6-4C5C-B008-FBFC056B9268}

丈感もほどよいロング☻
春服の準備を着々としておきましょ( ^ω^ )




昨日はS/Sの撮影でした♡

{C04FF7E7-4093-45DC-A203-0FAB281915B1}




{C14540A9-1ECB-49A0-8E92-CF30AB24F475}




春はお洋服が本当可愛すぎですね(*^^*)
ワクワクしちゃってたまりません♡



それではまた来週ブログ更新します♡




★コメントのお返事★

マイさん

お店来てくれたんですかー!!
会いたかったです(T . T)

そうなんですw
何も嫌がらずに食べますね!!
まだ小さいから何でも気になるみたいです☻
聞いてくれていつもありがとうございます♡

マルタ島ってどこの国なんですかー?( ^ω^ )
でもなんだか名前からしてすごく
綺麗なんだろうな〜と…★
私も色んなところにいってみたい!!
本は私も行った気持ちになります笑
今凄く香港と韓国に行きたいです♡
韓国は何度か行ってるんですけど、
行きたくなります!!

最近寒すぎですね。。
マイさんもお風邪ひかないように★



あかねさん


咳続いてるんですね。。
本当咳ってしつこいですよね(T . T)
加湿して早く良くなりますように!
かずくんもインフルですか!?
きゃぁぁぁ。。
小さい体だから更に可哀想(;ω;)
あかねさん移らなかったですか??
風邪で免疫落ちてるから
気をつけて下さいね!!

神様のイタズラ〜( ̄^ ̄)ゞ
2月は会えますように★笑
私も願っておきますね!!

私のシフトとあかねさんのご予定も
かぶりませんよーに!!♡



あすみんさん

早く春になってほしいですね!
そしたら逃げ切れ大成功です( ̄▽ ̄)笑
でも…花粉が。。
あすみんさんは花粉大丈夫ですか?

なんだかワクワクしてきちゃいました♡
おもしろ写真も撮りましょ笑
最近snowの変なやつばっか撮ってますww





関東店舗はこちら!!




関西店舗はこちら!!




MANAMI.