帰ってきました❤︎祭り写真満載♪♪新宿店REINA | AVAN LILY(アヴァンリリィ) Official Blog

AVAN LILY(アヴァンリリィ) Official Blog

AVAN LILY(アヴァンリリィ) のオフィシャルブログです。


こんにちは
新宿店REINAです♪♪


りんご夏休みりんごから
帰ってきました〜〜❤︎


青森へ帰る時も台風と共に北上し笑い泣き
東京へ帰る時も台風と共に南下しました笑い泣き


プライベートは後ほど❤︎


本日から25日までは
ルミネエスト新宿店の
リニューアルオープン準備を
お手伝いするので
店舗ではお会い出来ませんが、
素敵な情報を
で毎日更新するので
是非❤︎見て下さいね♪♪


そして〜〜!!
ルミネエスト新宿店
リニューアルオープンまで
あと3日!!


今日は何のコラボだと思います?笑
実は、今日はコラボを
2つもご紹介❤︎


まず1つ目は、


{EC54C2F1-457F-4B92-8155-477D72C7203F}


待ってました〜❤︎
Lee〜〜❤︎


LUMINE EST LIMITED !!
Leeコラボペイズリーデニムクラッチ
¥4,500(+tax)


トレンドのペイズリー柄
デニムって
もう美味しすぎませんか〜ラブ


360°どの角度から見ても
可愛いです!!


{A5B10746-4DE5-44EC-BA60-20D665FA8140}


クラッチの割に
たっぷりとした容量も魅力♪♪


A4サイズも
楽々入っちゃうサイズ感は
嬉しい❤︎❤︎


そして2つ目は、
{8B2ED9FA-09FF-44F0-9EA3-69B1BD3D2E3E}
LUMINE EST LIMITED !!
BANDAVISコラボバックパック
¥6,800(+tax)


今回初コラボ❤︎の
BANDAVIS〜❤︎


今期のAvanLilyは
がいっぱい❤︎❤︎❤︎


サイドがオルテガ柄になっているのは
ルミネエストだけ!!


バックパックと言っても
女性が持ち歩きし易い
小振りサイズなのがお洒落❤︎


{3354DAD4-505F-4616-A59E-30F4977D490E}


他に全店販売予定の
無地タイプもご用意❤︎


どちらのコラボがお好みですか??


新宿ルミネエスト店
リニューアルオープンで
是非、GETして下さい❤︎❤︎❤︎


では、
待ちに待った夏休みプライベート♪♪


{4242BD06-240E-4E68-97F0-86A5C2B1DC67}


3日目も結局お祭りに参加してました。笑
只、この日は
お祭りの正装で参加❤︎


ダボシャツと呼んでいるトップス
(正式名称分からない。笑)
×
手ぬぐい
が、基本のコーディネート❤︎笑


{64CF5653-22B0-49A8-AD40-E46E468C0747}


前半土砂降りだったので
髪は軽く巻いて
ベビーオイルでウェッティにしておきました♪♪
(巻き崩れてもゆるいくせ毛風)


ちなみに、私が参加したこのお祭り
絶対雨が降ることで有名で
別名「がんべ(雨のこと)祭り
とも言うんですよ❤︎


{5102A7EB-CE51-48A2-B7ED-1745ECAA3C13}


このお祭りの3日間だけは、
地元を出てる人も大集結♪♪


{9D0E7E19-4FF5-474A-A368-3E436E0F22DF}


見え辛かったらすみませんえーん


これは、五車別れと言って
5台の山車(だし)と呼ばれる
それぞれの組の神様を載せた車を集め
最終日に来年の再会を約束する場面です!


これを見ると、
夏の終わりを感じて
寂しいえーん


地元の祭り紹介をしてしまいましたが笑


ほんとリラックス出来た
楽しい帰省になりましたラブ


是非、来年のお祭りシーズン
青森へ遊びに行くのも
いいかもしれませんよ〜❤︎笑
(青森の回し者感!笑笑)


コメントのお返事♪♪

りえさん❤︎

台風の影響も
若干あったとは思うんですけど、
祭りが終わって
帰る日は何故かすごい寒くって!
夏の終わり〜って切なくなりましたえーん

ちなみに、帰る新幹線で
軽く風邪?かな?
を引いて夏休み最終日の昨日は
大人しく過ごしてました笑

てか、りえさん!
岩ちゃんのエッセイ?
出ますよね〜ラブ
楽しみ〜ラブラブ

嫌なことやショックなことって
重なりますよね。
それで、
気持ちがどうしても上に向かなかったり。
私も勿論ありますよ〜!!
むしろ、今それで笑
青森帰ってから
地元が恋しくて寂しくて!
帰り際とかにお母さんの前で
大泣きしたり!笑

全然整理つかないんですけど
でも、思いっきり泣いて
寂しい〜〜ってやりきったら
私はスッキリしましたよ爆笑

だから、りえさんも
思いっきり嫌なことがあったなら
嫌だ〜って!!!
ショックなことがあったなら
ショック〜って!!!

やりきったら
スッキリすると思います!!

ごめんなさい、私の
ほんと単純なやり方でショボーン

りえさんが、
早く少しでも笑顔になれますように❤︎
26日もお手伝いしますね❤︎


まゆさん(たろさん❤︎)

最初びっくりしました〜びっくり
まゆたろさん❤︎
把握致しました❤︎笑

青森120%楽しめました〜えーん❤︎

{A84218E3-1D10-493F-BDD6-9589B63AC7EF}

私の地元には
味噌貝焼き(みそがやき)
と言う郷土料理があるんですが
それがめっちゃ美味しいんですよ〜❤︎

名前の通りホタテの貝で調理するんです!

しっかり、
コーデ特集させて頂きましてニヤリ

実習〜〜!!
頑張って下さいねチュー❤︎
BENDAVISのコラボバック
可愛いですよね〜❤︎
大き過ぎないコンパクトなサイズ感なので
学校とか使えそうラブ

勿論〜〜!!
是非是非〜〜!!!!!❤︎


{021EB633-A0D8-4044-91CF-5CE2F620752F}


本日も、
ルミネエスト新宿店BLOGを
更新させて頂いています❤︎


夏休み写真満載♪♪


AvanLily WEST SHOP BLOG
{509EE3E4-8829-4A22-84AC-6693EA17D21D}

REINA