脚長効果にびっくり!渋谷店 ARISA | AVAN LILY(アヴァンリリィ) Official Blog

AVAN LILY(アヴァンリリィ) Official Blog

AVAN LILY(アヴァンリリィ) のオフィシャルブログです。


こんばんは

最近は、休みのたびに
プールに行っているのですが
毎回、天気が悪い…

正真正銘、雨女なARISAです

目指せ晴れ女


さて少しずつ8/1〜の新作、
Disneyシリーズが公開されていますが
どれも可愛くて仕方ない♡♡


そんなDisneyシリーズが入荷する前に
ぜひ、チェックして欲しい
こちらのボトム

{D9C3BD09-0565-4E60-8616-B5B43A2F0391}

{66D77B6E-FADB-4AAD-9884-4224D162EE2B}

¥4,990(+Tax)

かなりハイウェストなので、
くびれラインがキュッとなって
StyleUPに♡

{313CA2F0-417D-40DA-B031-C4558ACF8130}

ハイウェスト✖️ミディスカートの
バランスは、脚長効果にも最適◎


AvanLilyらしく、
Aラインで大人っぽいシルエットですが
裾をフリンジにすることで
カジュアルダウン

なので!

これから入荷するDisneyシリーズと
合わせると大人カジュアルコーデが
絶対楽しめますっ(≧∇≦)

{98FBE973-DC18-4DC6-87E9-677487B358C5}

これとか合わせたら
絶対可愛いよな〜♡♡♡
{DAFA1A33-4EA5-49F9-ACDE-7BB9CDE14B47}

チラリ❤︎

ぜひ、Checkしてくださいねっ


雨女のこの間の休日は、

大磯ロングビーチ→箱根
→御殿場アウトレット

とアクティブに行動しました

(ただ天気が悪くて大磯ロングビーチに
ずっといれなかっただけ)

{147576E6-82AF-4EA0-921C-1DC79ECD0985}

プールに入りながらも海が見える❤︎
新鮮でしたが、自然に囲まれてるのが
凄く心地良かった〜

その後、箱根へ♩
前に旅行しに行ったことがあったので
凄く懐かしい気持ちに^ ^

ここでは大好物の
ご黒うさんと塩辛を購入♬笑


{62C38D03-5733-42B7-86D5-18A83B5480FA}

最後は
御殿場アウトレット\(^o^)/
凄く広くて海外にいる気分に


雨は降ってたけど、
色んなところにドライブして行くのって
本当に楽しい(*^^*)


でも8月は晴れますように…



渋谷店・関東店舗はこちら


関西店舗はこちら



今日はMANAMIさんの更新日♡
ぜひ、Instagram
見てください〜♬



コメントのお返事

まゆさん
いつもそう言ってくれて本当にありがとー(;_;)!嬉しすぎる(>_<)♡
富士見はお休みの時にふら〜っと遊びに行くから、次はいつかなー(>_<)
まゆちゃん会いたい!!

SAKIさん
SAKIさーん❤︎❤︎
5.6.27日は恐らく出勤してます( ̄^ ̄)ゞ
また8月もSAKIさんにたくさん会えるの楽しみにしています(≧∇≦)
ハット買ったんですね!でもお得になったから買って正解です♬

あやさん
シフト確定したら、またすぐお伝えします♡8月こそ会いたい(*^^*)
ポテト味のチュロス!?新しい!!気になる!とっても気になる!!笑
私お酒が本当にダメで、見た目の美味しさにつられてフローズンカクテル飲んだことあるんですけど、その後シーで爆睡しちゃって…(笑)
アフター5でもかなり満喫できます!でもファストパスとかはほとんど終わってるから、乗り物は諦めた気持ちで行くと他で楽しむから私はありです♬笑
ディズニーの新作、どれも可愛いのでお楽しみにっ(≧∇≦)
ホテルのプールなら、赤坂見附のホテルニューオオタニが1番おすすめです!雰囲気めっちゃいいし、楽しい♡でも入場料が値上がりしてお高くなりました(;_;)笑

あかねさん
凄く迷ったんですけど、こういう件のお手紙だからしっかり書こうと思いました!凄くよそよそしい感じになってましたよね(^^;;
その後ハットは大丈夫でしたか?
この夏、たくさん使ってください♡
写真撮れなかったんですね(>_<)次こそ撮れますように♡♡
また次あかねさんに会う時は、マシンガントークになりそうな予感❤︎
また早く会いたいですー(≧∇≦)

めーたんさん
今年の夏は、めーたんさん初挑戦なアイテムたくさんですね❤︎でも絶対似合うから、安心して使ってください!!
暑い日のハットは本当役立ちますもんね〜(≧∇≦)
ギャザースカートスタイルもぜひ!真似して下さい♬
わざわざ見てくれたんですね!昔を見られるのちょっとお恥ずかしい…(笑)最近はかなり長くなってきたので切りたくてウズウズしています(笑)
めーたんさんのスタバの紹介は本当今すぐ飲みたくなる〜(≧∇≦)めーたんさんが教えてくれたやつは全部飲んでみます( ̄^ ̄)ゞわくわく❤︎
本当お金かかりますよね…でも!行きたいと思ったら行った方が後悔しなさそう!他で節約!!(笑)

真由にゃんさん
真由にゃんさんこんばんはー❤︎
着実に少しずつ焼けております!でも最近はプール行く日が天気悪くて全く日差しを浴びながら遊んでいません(;_;)
雨でも意地で行きますが(笑)
真由にゃんさんはプールとか行きますかー^ ^?
9月会いたいけど、あまり無理せず来れたら遊びに来てください!
いつでも楽しみに待ってますよぉ♬
私も真由にゃんさんにもっとすぐ会える環境にいたーい(>_<)
でも、NOZOMIさんとかAKANEさんからもたっくさんパワーもらってくださいね♡
次こそは、お手紙忘れずしっかりNOZOMIさんに託します( ̄^ ̄)ゞ
楽しみに待っててくださーい♡