今日は久々のお休みでした♡



毎日睡眠不足、重い荷物持ち、太陽ガンガンに浴びた私はお疲れマックスあせるあせるあせる



今日は
月に一度のエステに行ってきましたラブラブラブラブラブラブ


百貨店内にある、エステに行ってて、そこでお顔のエステが終わったら、同じ百貨店内にあるアナスタシアで眉毛を整えてもらいました音譜



一箇所で済ませれるから時間が無いときも楽です!!!!



見た目を綺麗にしてもらったので、

今夜は心も綺麗にと思って久々のウォーキングアップアップ


歩いてると清々しいし、昼と違って夜は涼しくて気持ちがよかったビックリマークビックリマーク



津島神社に行ってお参りして、


神社内の蛍が見れる場所に…


{27DD6D25-420D-4EA4-887A-45BFB414A682:01}

写真には一匹だけですが、かなりいました音譜



蛍の光を観てると、心も癒され、また津島神社が私のパワースポットだと気がつきましたアップアップアップ


すごくパワーをもらった気がします!!


これでまた明日からお仕事がんばれそうです合格