第2回手紡ぎ市の出店者を募集しています。



プロ、アマは問いませんが、

本気でモノづくりをしている人、

本気で事業を進めている人が、

自分をPRできる場であってほしい。


そしてここをきっかけとして

出会いや刺激、つながりや広がりを得て

新たなるステップに踏み出せるような

そんな場にしていきたいと思っています。


第1回手紡ぎ市の様子はこちらです下


アロマと自然療法の店 アヴァンセ

アロマと自然療法の店 アヴァンセ

アロマと自然療法の店 アヴァンセ



アロマと自然療法の店 アヴァンセ


アロマと自然療法の店 アヴァンセ


第2回手紡ぎ市のテーマは、

「ていねいに生きる」です。

詳しくは、こちらをご覧ください→



応募ご希望の方に募集要項をお送りしていますので

このブログに非公開コメントをしていただくか、

アヴァンセまでお電話ください。


応募者多数の場合、

こちらで厳正なる審査をさせていただきますので

ご了承ください。


応募締め切りは5月11日(土)までです。

審査の結果は5月25日(土)までにはお知らせいたします。


皆様のご応募お待ちしておりますheart5