つつみこむ(恋の質問) | 大阪での婚活はアヴァンセのブログ

大阪での婚活はアヴァンセのブログ

料理や陶芸での出会いを提供しています。

私の師匠マツダミヒロさん


http://www.shitsumon.jp
はじまりのすべては
私の師匠である
マツダミヒロさんとの
ドキドキ出会いからでした。ドキドキ

ほんと包みこんでくれる
素敵な人です。

ちなみミヒロさん

名前でよく女性の方

だとおもって~って(笑)

いわれるので、

ちなみに

男性ですけど。。。音譜


アヴァンセのお客さまは本当いいと

ほめられます。

どんなところが、

参加してくださる方が

私たちを包んでくれる。

不思議なことらしい。

でもそんな包みこんでくれる

人と出会えると最高だと思う。

最近では、アヴァンセを

どうすればもっと素敵になるかを

お客様が考えてくれている。

本当嬉しい。

そして私たちも包みたい。




恋の質問
包みこむ

包みこむ

包みこことができれば
周りに優しくなれる。

より大きな心で
より大きな愛で
より広い視野で。

細かいことにこだわることなく
今までの自分の考え方にとらわれることなく
 
相手のことを
包みこんであげよう。

周りのことを
包みこんであげよう。

世の中を
包みこんであげよう。

あなたは
大きな存在だから。

【今日の魔法の質問】
「包み込んでいますか?」

包みこむ #mahoq