今年もあと3日を残すのみとなりました。
例年になく(笑)今年は年の瀬けっこうギリギリまでがんばっております。
明日が仕事納めとなりますが、フライングで年末のごあいさつをさせていただきます。

ということで、今年もありがとうございました!
テレビでもこの1年振り返る系の番組が多くなっていますが、あれけっこう好きです(´∀`)

うちもマネしてみましょう。
今年はなんと言っても渋谷⇒新宿への拡大移転ですね!!
毎日渋谷駅で降り、マークシティを駆け上がり、銀座線から赤坂見附で丸の内線に乗り換えて裁判所に行く毎朝のパターンが変わりました。新宿からは丸の内線一本で楽ですが、サザンテラスから丸の内線の新宿駅までが遠いのが若干不服です←

東京支店改め新宿支店は現在総勢20名ほどのスタッフがいて、忙しくもワイワイやっております。
そんな日々の中、最近ふと渋谷に支店ができたころのことを思い出すことがあります。
1日中1人で業務をやってたときがあったなぁと。その後事務員さんが来てだいたい2人体制でしたが、
今はその10倍のスタッフがいるんだと思うと、責任も大きいですが心強さも感じます。

移転直後に入ったスタッフが、その1ヵ月後に入ったスタッフを指導しながら自分の業務もこなしていっています。まだ自分たちも経験が十分でない中後輩を育ててくれている様子を見ていると、うっかり感動の涙が出そうになります。いや大げさに聞こえますが、スターティングメンバーがこの子たちで本当によかったと、心から感謝しています。

私はクリスマスイブの日が誕生日なのですが、ちゃっかりひっそり事前に予告してしまったら(←何それ)当日サプライズでケーキでお祝いしてくれました。





わたしチョコレート好きですよ!!笑 
いっしょに働く仲間がいっぱいいるって、いいですね涙

ありがたいことなのですが、新宿へ移転して毎日けっこう忙しいです。
たまに心折れそうになりますが、こうやって助けてもらってなんとか頑張っております。
そして来年も頑張ろうと思います。

2015年は1/5(月)から営業します。
今後も変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。

それではよいお年を!!