◆お客様ネイル◆ 紫陽花ネイル | GO!GO! 指先からポジティブ発信♪ ネイリスト ゆぅかのブログ

GO!GO! 指先からポジティブ発信♪ ネイリスト ゆぅかのブログ

西永福で10年ご愛顧頂いたAvanceがリニューアルオープン♪
新しいサロンはリクライニングソファでゆったりリラックスできます
綺麗になったネイルで毎日忙しい女性が少しでも前向きに楽しく過ごせるように爪先案内人 ゆぅか が応援します。


こんばんは。

Avanceの ゆぅかです[みんな:01]

こちらはNちゃんネイル。

今回は紫陽花ネイルって決めていらしたので色や雰囲気を色々相談してこんな感じに~
photo:01


パープルの濃淡に紫がかったピンクの紫陽花達…葉っぱを描くと、ぐんっと紫陽花らしくなりますね~
photo:02


鎌倉旅行直前だったNちゃん[みんな:02]
紫陽花まだ早かったかなぁ、ちらっとでも咲いてないかなぁ~

一昨日のEXILEドームライブも席は違うけれど2人とも参戦したので次のネイルの時は話が止まらないんだろーなぁ[みんな:03]

楽しみにしていますー!

ありがとうございました[みんな:04]