S2000 | ゴルフ好きなホンダ党

S2000


納車しました!!




フロントを車庫ぎりぎりまでよせていたため




リアメインの写真ですが・・・・・・



ハードトップ付きです




私身長が高すぎるため、ローポジションレールをつけないとまともに運転できないのですが、






時間のない私のために友人が仕事終わりに取り付けに来てくださいました!





マジでありがと m(^∀^)m




今度焼肉でもおごるんで・・・・・





さて次回はきちんとした写真貼りたいと思います^^;



(家に帰ってきたのが1時で近所迷惑になるので車を動かして写真取り直しができませんでした)