☆究極の・・(ダイエット)☆ | Moon Cafeさんのブログ

Moon Cafeさんのブログ

日常生活や他愛もないことを
書いていこうかな。。と思っています。
 
よろしく、お願いします☆

今週は金環日食やスカイタワーがオープンしたりと
色々ありましたね。
金環日食の日はくもりであいにく見れませんでした。

次は2030年6月1日に北海道らしいので、チャンスが
あったら見たいです。


北海道も少し花粉が飛んでいるみたいで
花粉症になりかけています。


Moon Cafeさんのブログ
ねこのキティちゃん(^_^;)

さてさて、タイトルが少しオーバーだけど
してみる価値のあるダイエットの紹介です。
それは、アメボロじゃなくて、アメブロの最初の記事に
UPしているですが、“オリーブオイルダイエット”です。
運動なし食事制限なしと本当にダイエットなの。。と
思うかもしれませんが、ちゃんとルールを守ると
痩せます。
方法はココ⇒基本的な4つのルール
効果は個人差があるけど、動脈硬化の予防や糖尿病の予防など
あります。


今でも実践していますが、ほとんどリバンドしていません。
もしする場合は必ずエキストラヴァージンオイルでお願いします。


オイルでも、いいオイルと悪いオイルがあるので。
Moon Cafeさんのブログ

Moon Cafeさんのブログ

Moon Cafeさんのブログ
今は絶版になっていているけど、重宝しています。


あと、誕生日が近いと宝くじなど当たる法則を前に
紹介して、私も近いのでロト6で5等が当選しました。

Moon Cafeさんのブログ

当選数字は、06・09・17・20・33・40 B26です。

それから、久々にモニター当選しました。
プラチナ&ハーブ成分配合の洗顔石鹸
「プリエネージュ EXソープ」本品100g
Moon Cafeさんのブログ

Moon Cafeさんのブログ

Moon Cafeさんのブログ
きめ細かい泡が気持ちいいです。
洗い上がりもつぱらなくてイイ感じです☆




素敵な週末を。


不平不満は、不幸の始まりです。
不平不満や愚痴など、時間の浪費です。
成長の過程だと思って、さまざまなことを吸収し
活かし、がんばりましょう。


ペタしてね ペタしてね