☆たまに・・☆ | Moon Cafeさんのブログ

Moon Cafeさんのブログ

日常生活や他愛もないことを
書いていこうかな。。と思っています。
 
よろしく、お願いします☆

ここ何日かやっと北海道も春らしく
暖かくなってきました。
昼間の温度もプラスになりました。

今日は彼岸の入りで午前中は
お墓参りに行ってきました。


春になったら、少しずつ運動しようかな。。
って思っています。


Moon Cafeさんのブログ
今日は休みでこんな感じで、DVD見たりしていました。


さてさて、今日はケッタッキー を食べました。
たまに、食べたくなります。
美味しいかったですょ。

Moon Cafeさんのブログ


あと、グリーンジャンボ宝くじを
バラで10枚買ってみました。
当たるといいなぁ~!?

Moon Cafeさんのブログ

それから、会社の同僚が韓国に行ってきて
おみやげに韓国のりをもらいました。

Moon Cafeさんのブログ

Moon Cafeさんのブログ


それから、この間TVを見ていたら、
猫にゃんにもツボがあるらしく、
写真にあるところ優しく押すと
気持ちいい顔します。
お試しアレ~♪
少しへこんだところです。

Moon Cafeさんのブログ


モニター当選しました。
食物繊維・ペクチン豊富なアップルファイバーです。
ヨーグルトに混ぜてみました。
なんでも、美容やペクチンが10%含まれていて
デトックス効果もあるみたいです。

Moon Cafeさんのブログ

Moon Cafeさんのブログ

Moon Cafeさんのブログ



素敵な週末を。


どんなことにも意味(理由)があります。
いいこと、悪いことにも。
日々、成長できるように、たまには立ち止まって
みましょう。
ヒントが隠れているときがあります。
がんばりましょう。

ペタしてね ペタしてね



「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中