☆話題の・・☆ | Moon Cafeさんのブログ

Moon Cafeさんのブログ

日常生活や他愛もないことを
書いていこうかな。。と思っています。
 
よろしく、お願いします☆

今週は台風の影響で雨・風がすごかったです。
そのあとの、震度5強の浦河沖地震にびっくりしました。
浦河は住んでいるところから、2時間半ぐらいです。


災害には日ごろから、気をつけましょう。


さてさて、最近TVなどで話題の『タニタの社員食堂 』の
レシピにはまっています。
見た目より味もしっかりしてて、カロリーも500calなんだけど
満腹になります。


この日は“鶏肉とピーナッツの炒め物定食”を
食べました。

Moon Cafeさんのブログ


Moon Cafeさんのブログ


Moon Cafeさんのブログ


Moon Cafeさんのブログ

2冊とも買っているので日替わりで食べています。
健康診断から体重も増えないし、体調もいいです。




3時のおやつに日ハムのポテチを食べながら
応援していました。

Moon Cafeさんのブログ

あと、モニターが当選しました。
通販の原料屋から健康・ダイエット・美容に効果あり!!
有機ゴーヤ粉末100名募集!

その他のモニター応募は
ココできます。
ココ⇒モニプラ

Moon Cafeさんのブログ

Moon Cafeさんのブログ

Moon Cafeさんのブログ


寝起きのななチャンです。

同じねこで、可愛いのにね・・



どんなに苦しいことや悩んでいることがあっても
必ず出口はあります。
“出口のないトンネルはありません。”
がんばりましょう。


素敵な週末を!!


ペタしてね ペタしてね




販売 ゴーヤ 効能