2/17(土)、18(日)東京&千葉キャラバンレポート! | Alliance of Valiant Arms公式ブログ

2/17(土)、18(日)東京&千葉キャラバンレポート!

皆さんこんにちは!ブログ初投稿の新人三代目アヴァブルーです焼肉

アヴァブルーの記念すべき第一回目のブログは先週末の

2/17(土)と2/18(日)に行われた「東京キャラバン」と「千葉キャラバン」の

レポートをしますキラキラ

 

東京キャラバンではイベント会場として「キャノンボール大森店」様、
千葉キャラバンでは「キャノンボール西船店」様で

キャラバンを開催させて頂きました照れありがとうございましたキラキラ


私は初キャラバンだったので、楽しみでワクワクやら

緊張でドキドキやら、ごちゃまぜの気持ちで受付にいましたおねがいキラキラ

選手も見学の方も素敵な方ばかりで

大勢の方と名刺交換させて頂きましたラブドキドキ

 

他にもお菓子をいただいたり、

まだキャラ絵がないアヴァブルーの絵を描いてもらったり笑い泣き嬉泣



 

白熱した試合を間近で見ることも出来、

皆様のおかげで素敵な2日間を過ごすことができました
本当にありがとうございました
ウインク星







 

 

 

なんてことはなくて、ちゃんとレポートしますよ口笛

まずは、東京会場担当のアヴァオレンジさんにレポートをお願いします!

 

 

■東京会場1日目

こんにちは!「東京会場」のレポートはアヴァオレンジが担当します爆  笑

 

1日目の東京会場は、 強豪クランの方がとても多く、 

どのチームにも2人は強豪クランの方がいる形となりました炎

 

そんな強豪クランひしめく中、準決勝に進出した4チームには

ゲストの「CherylNome」さん含め、SunSisterメンバーがそれぞれいて、

 SunSisterメンバーの強さが目立っていました。びっくりハッ

 

そして決勝戦ではJACK POTで30票(ほぼ半数)を集めた 「Fチーム」が

ものすごい連携力と殲滅力で優勝を勝ち取りました!!

「Fチーム」のみなさんおめでとうございます!拍手

 

ちなみにJACK POTでほぼ半数の票を集める様なチーム分けになってしまい

申し訳ありませんでしたショボーン

S/DとRPを見て平均的にはしていたのですが、 次会場からはより参加された方の

実力が分かる形で見ていきますので、 今後はよりチーム分けを

しっかりできると思います お願い

 

準優勝のDチームチューリップ赤

優勝のFチームヒマワリ

集合写真チューリップオレンジ

 

■東京会場2日目

2日目は、お久しぶりの方がとても多く、 

懇親会含め、多くの方と色々なお話しができ、

僕自身もとても楽しませていただけた1日でした爆  笑

 

試合の方は 報告の声や味方への「ナイス!」という掛け声など、 

多く声を出して勢いをつけた2チームが決勝戦に進出していましたキョロキョロ

 

そんな多く声を出していた「Aチーム」と「Fチーム」の対戦は 居酒屋感満載で

発言する度に笑いが起こっていた「⁂ℜi℘℘ℓe⁂」さんや、

MVPを獲得された「せせらlノ゚ー゚lノ 」さんの活躍により、

「Aチーム」が見事優勝となりました爆  笑キラキラ

 

「Aチーム」のみなさんおめでとうございます拍手

 

準優勝のFチームチューリップ赤

優勝のAチームヒマワリ

集合写真チューリップオレンジ

 

東京キャラバンの配信アーカイブもぜひご覧くださいおねがいキラキラ

■東京会場1日目

 

■東京会場2日目

 

 

続きまして、千葉会場担当のアヴァブルーです焼肉

 

■千葉会場1日目

1日目は選手が32名ということで4名×8チームのトーナメント戦

という形でしたおねがい

 

ゲストで来ていただいた「Darkよっぴー」さんは多くの方と

歓談を楽しまれている様子でした爆  笑

 

4名1チームということで、爆破は防衛が難しい状況でしたが、

「Eチーム」のune_Splashさん、やさしくしてさん、未満に住むペンギンさん、

ももの里温泉さんが見事優勝を飾りました拍手

 

やさしくしてさんの「はじめて優勝した!」という言葉が耳に残りましたキラキラ

本当におめでとうございます拍手

 

ちなみに「ももの里温泉」は山梨県に実在するそうなので

戦場に疲れた方は是非立ち寄ってみてください照れキラキラ

 

準優勝のCチームチューリップ赤

優勝のEチームヒマワリ

集合写真チューリップオレンジ

 

■西船橋会場2日目

2日目は選手40名で5名×8チームのトーナメント戦でした照れ

 

試合中のイキリトさんの仲間への掛け声が、

早口&情報量盛りだくさんで終始笑いが起こっていました!素敵でしたキラキラ

 

決勝戦は「Hチーム」と「Dチーム」の戦いとなり、

「Hチーム」SR担当Mithatさんのレティクルを合わせる速度が

半端なかったですびっくりハッ会場からも歓声があがっておりました拍手

 

結果は、準優勝は「Dチーム」、優勝は「Hチーム」でした炎

「Hチーム」の皆様おめでとうございます拍手

 

 

準優勝のDチームチューリップ赤

優勝のHチームヒマワリ

集合写真チューリップオレンジ

 

抽選会では、賞品を提供してくれる参加者がいてくださり、

さらに盛り上がりましたラブキラキラ

 

会場となった「キャノンボール西船橋店」さんではキャラバンのために
たくさんのお食事を用意してくれました
爆  笑
私もブラックカレーをいただきましたがとても美味しかったです照れキラキラ
みなさんも遊びに行かれた際にはぜひ食べてみてくださいね!

 

 

2会場×2日間多くの方が集まって下さり、とても嬉しかったですおねがい

ネットカフェキャラバン2018前編はまだまだ続きますので、

キャラバンを通じて仲良くなったお友達と是非遊びに来てくださいね!

そしてブルーと名刺交換宜しくお願いします!

 

2日間本当にありがとうございました照れ

 

 

■ 公式twitter
https://twitter.com/avaunei
 
■ Youtube 公式動画チャンネル
http://www.youtube.com/user/AVAadministrat
 
■公式FaceBook
http://www.facebook.com/avajpn

 

■公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40arj2606j