広島キャラバンレポート!アヴァ_グリーンの番外編も! | Alliance of Valiant Arms公式ブログ

広島キャラバンレポート!アヴァ_グリーンの番外編も!

こんにちは、アヴァ_ブルーですニコニコ


最近は過ごしやすい日が続いて気持ちいいですねー合格

暑くもなく、寒くもない、気持ちよくバイクに乗れる非常に短い貴重な季節ですビックリマーク


さてさて、今回は10/3(土)に開催された、

ネットカフェキャラバン2015後編【広島】のレポートをお届けしたいと思います音譜

しかしビックリマーク

僕は参加しておりませんので、実際に会場に行っていた「アヴァ_イエロー」より

レポートをお送りいたしますーひらめき電球




~アヴァ_イエロー:広島キャラバンレポート~




こちらが準優勝したFチームの皆さんです。
試合とは全然関係ありませんが、特に印象的だったのは、
TypeSpeed.さんが使用していたマウスパッドですビックリマーク





TypeSpeed.さんが使っていたマウスパッドはこちら!(笑)
たまに手の動きが怪しい時が・・・。





そして優勝したDチームの皆さんです。
チーム全員が大きな声を出して報告しあっているのが印象的でしたビックリマークGOOD合格
秋風鈴音さんのスナイパーが準決勝、決勝と大暴れ爆弾

MVPにも選ばれました!大阪から来た甲斐がありましたねクラッカー
おめでとうございます~グッド!





最後に皆で記念撮影ビックリマーク
広島キャラバンは常連メンバーの方を中心に、
名刺交換や交流が盛んなとっても雰囲気の良い会場でしたラブラブ!


~アヴァ_イエローのキャラバンレポート終わり~



僕はTypeSpeed.(のみや)さんのゲーミングマウスパッドが気になりましたにひひ


そして、今回はアヴァ_グリーンから広島キャラバンレポート”番外編”がありますので

ご紹介いたしますドンッ



~アヴァ_グリーン:広島キャラバン”番外編”レポート~


私はイベントの翌日に行った宮島についてレポートします音譜
宮島は広島県廿日市市(はつかいちし)にあり、
世界文化遺産にも登録されている厳島神社(いつくしまじんじゃ)があります。


宮島へはJR宮島口駅または広電宮島口駅から
徒歩5分くらいの場所にあるフェリー乗り場から、
フェリーに乗って移動します船




んーとても雰囲気のある船着場ニコニコ宮島に到着ですビックリマーク




島を歩いて行くと大鳥居が見えてきます目
厳島神社までもうすぐですアップ





こちらが厳島神社の内部です。奥に行くと能舞台もあり歴史を感じますビックリマーク
歩いていると潮風が吹いてきて、とても心地よかったです合格




おみくじ発見ひらめき電球せっかくなので引いてみます!!




人生で初めて『凶』を引いてしまいました。。。。。





気を取り直して、再度挑戦!『末吉』でしたドクロ
これで手を打ちましょうビックリマーク


キャラバンには遠方から来る方もいると思いますので、
お時間がある方は一度足を運んでみてはいかかでしょうかDASH!


~アヴァ_グリーンのキャラバンレポート終わり~



おみくじを引きなおすとは!!

100円払ったうえに割とひどいこと言われたい放題なので

引きなおしたくなる気持ちはわかりますけどねっ得意げ


ということで、以上キャラバンレポートでしたビックリマーク



■ 公式twitter

https://twitter.com/avaunei



■ Youtube 公式動画チャンネル

http://www.youtube.com/user/AVAadministrat


■ Twitch 公式チャンネル

http://www.twitch.tv/avajpn/


■公式ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/gameon


■公式FaceBook

http://www.facebook.com/avajpn