4月25日(水)アップデート先行情報公開! | Alliance of Valiant Arms公式ブログ

4月25日(水)アップデート先行情報公開!

こんにちは。アヴァ_マリンですニコニコ

みなさんお花見はしましたか音譜
関東ではちょうど桜が満開な時期で、時間を忘れて見惚れてしまいますね。

日々の疲れが溜まってしまっている方は、桜を見て心身ともに癒されましょう ラブラブ

今回は、4月25日アップデート予定の新武器情報をお伝えしたいと思いますビックリマーク


ポイントマン用武器「Kriss Humble V」

Alliance of Valiant Arms公式ブログ-humble

Kriss Super V、Kriss Hououに続くKrissシリーズ最新作が、ジュエルガチャで登場ですビックリマーク

性能を見ると、既存のKrissに比べてパワーアップしているのがわかります。
特に変わっているのが、精密度と機動力が大幅に上がっているところですねメラメラ


今回も、Kriss Humble Vを試射した動画を撮影してきたので、
よろしければご覧ください音譜





撃ってみた感想ですビックリマーク

性能の精密度と安定性があがっているため、
弾をまとめやすくなっている印象を受けました。
動画ではほぼフルオートに近い感覚で撃っていますが、
反動はそこまで激しくなく、移動撃ちでも弾がまとまっています。

決め撃ちがしやすいので、壁際の戦闘が好きになるかもニコニコ

射程距離は短いため、中・遠距離は気を付けなければいけませんが、
高威力・高連射を生かした近距離戦は、
ポイントマン武器の中でもトップレベルだと思いましたメラメラ

ポイントマンのメイン武器争い絡んできそうですね。今後に注目です音譜