良いお年を(^^)♪ | ホテルアバローム紀の国 ウェディングプランナーブログ

こんにちは(^^)ウエディングプランナー橋本ですピンクハート

もう今年もあと二日チョキルンルン
今年は昨年よりも多くの新郎新婦様を担当させていただきましたチュー拍手

30組のカップル様を担当し、
今年も素敵な出会いと、素敵な時間を過ごすことができましたっ
てへぺろラブラブ

趣味かのように初めたこのブログも
多くの方に見て頂き声をかけてもらい嬉しい限りです
ハート(^^)/

皆様は今年どんな一年でしたか?
チューキラキラ

あたしは旅行三昧な一年 !!()

昨年はあまり行けなかった分
今年は沢山行かせていただきました
照れラブラブ


実は、あたしお客様専用のアルバムをつくっていますピンクハート(*^_^*)


今年一年分もきちんとアルバムにいれましたラブラブルンルン

来年はどんな一年になるかな~ニコニコ

どんな出会いがあるか、
どんなウエディングのお手伝いができるか
楽しみにしています
ラブラブ(^^)
2017
鳥どんなものが流行ってくるかなぁ~ピンクハート

今年一年も沢山のお客様にホテルをご利用頂きましたラブキラキラ
誠に有難うございました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

来年も皆様にとって幸多き一年となりますようにハート

皆様、良いお年をお迎えくださいませルンルン